2005年04月01日

サヨナラ京都。

とうとうこの日が来ちゃいました。

昨日、会社のみなさんに挨拶を済ませ、机を大掃除してきました。

今日、朝から大急ぎで引越し準備を終えました。


1年前には段ボール箱ひとつでやってきたのに、

今日の荷物は段ボール箱8つに増えてました。

やっぱり1年も生活すると、いつの間にやら荷物も増えますね・・・(^-^;


昨日までは京都を去るという実感がありませんでしたが、

荷物がなくなった部屋を見ていて、ようやく実感がわいてきました。


福岡を出るときには、また戻ってくるとの思いがあったからか、

そこまで寂しい気持ちではなかったのだけど、

なんか、今度は無性に寂しい。。。


土地との別れ。

人との別れ。

別れってホントさみしいですね(T-T)



でも、別れがあるから出会いがある。

この言葉を心に秘めて、別れを前向きに捉えていこうと思います。



サヨナラ、京都。

そして、京都で出会ったみなさま、本当にありがとう!<(_ _)>


今度はお仕事なしでやってきます!!(笑)



「おっと何か気付いたよ!」という方はこちらをプチっと!(投票です)
posted by けーし at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

