2006年01月08日

2006年*抱負とか。

少し遅くなりましたが、

≪ みなさま、あけましておめでとうごさいます!<(_ _)> ≫

2006年もご縁を大切にして生きていこうと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、2006年となり、今年はどんな年にしようかと考えました。


2004年。

見知らぬ土地に住むことになったり、別れ・出会いがあったりと、

大きな大きな「変化の年」でした。


2005年。

故郷の福岡に戻ってきて、いろんなことに思いを巡らせながら、

今自分にできること、やりたいことを少しずつやっていきました。

2004年のように外へ外へと向かうよりも、今の自分をよく考えた、

言うなれば「貯めた年」でした。


そして2006年。

すごくいろんな思いが入り混じっていますが、今年のスタンスはこれ。

 【 むさぼるように勉強する! 】

去年もいろんな興味があることの勉強をしましたが、

なんというか、自分的にやり足りないのです。。。

もちろん、去年、思ったように勉強ができなかったのは

仕事が忙しいとか、いろんな理由はあったかと思うのですが、

今年はそれはそれとして、とにかく!勉強したいなと。


勉強したいとか言うと、「すげー」とか言う人がいますが、

自分でやりたくてやる勉強ほど面白いものはないんですよねぇ。

納得いくまで勉強したいなと思ってます。


で、目標は何かと言うと・・・これ。

 【 1億円稼げる男になる! 】

はい、でっかくいきました(笑)

1億円が手に入ったら満足って言うことでは全くなく、

あー、こいつだったら1億円稼げるよなと思われるような男になりたい。


そんな想いを胸に秘めつつ、2006年も自分を磨いていこうと思います。
posted by けーし at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

