2006年10月23日

まぁ、10ヶ月ほど放置なわけですが(-_-;)

えー、こちらのブログを見てくださってる方は
まだいらっしゃったりするんでしょうか?(大汗)


2006年の年始のご挨拶をしてからもうすぐ10ヶ月。


名刺にここのアドレスを載せているので、
きっと見てくださっている方もいるんだろうなと思いつつ、
完璧な放置プレイとなっております・・・(-_-;)



なぜちーともブログを更新していないのかといいますと、
実は2月よりmixi日記に移行したんですねぇ。

mixi日記の方がお気軽で使いやすかったもので。。



ということで、私のフルネーム(漢字)をご存知の方は、
ぜひmixiで見つけてマイミク依頼をしてくださいね!(^▽^)

また、まだmixiに参加してない方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ私宛にメールをください。
お会いしたことがある方限定で招待状をお送りしま〜す。


こちらのブログは私の記録として残しておこうと思います。
またそのうちこっちも更新したくなるかもしれないし(笑)


それではみなさまmixiでお会いしましょう!!(^ー^)ノ~~
posted by けーし at 11:46| Comment(102) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

