2005年01月14日

独自ドメインゲ〜ッツ!v( ̄ー ̄)v

くそ〜、仕事に忙殺されてなかなかブログ書けね〜っす(T-T)

お仕事が佳境に入ってきてしょうがないっちゃーしょうがないので、

ぼちぼちと更新していきまーす。


今日は一個ご報告。

先週日曜日の奈良CFGで刺激され、

独自ドメインをゲットしてみました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そのドメイン名とは・・・



  kei4.net!



え、これの意味?


  kei4

  ↓

  けい4

  ↓

  けいし

  ↓

  けーし


ああっ、なんてそのまま!(爆)


自分でドメインを取ったのは初めてなんですが、

ドメイン取るのってすげー簡単なんですね〜

好きなドメイン名が空いてるか調べて、

空いてたらネット上でピピッと決済しておしまい。


しかーも!!

通常、.comや.netの1年間分のお値段は

3000〜4000円程度が相場なのに、

今回私が利用したvalue-domain(バリュードメイン)は、

なな、なんと、1年間で、、、


たったの 990円!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


めちゃ安!!


こりゃ気にいったドメインがあったら取らなきゃ損だよ!

気にいったドメインがあったら速攻取るようにしよう・・・


ドメイン取るならぜひともバリュードメインがお勧めです。

 バリュードメインはこちら!→ http://tinyurl.com/4f8ew


ちなみに、このブログで利用させてもらってるseesaaブログは

これまたすごいことに【無料で】独自ドメインを設定できるんですね〜

お得過ぎるよ、seesaaaブログ!!

私も早速設定して独自ドメインでもアクセスできるようにしました。

 → http://blog.kei4.net (このブログでーす)



seesaaでブログを作り、バリュードメインで独自ドメインを取れば、

たったの990円で、「あっ」というまに独自ドメインサイトのできあがり。

すごいなぁ、ホント。。。


独自ドメイン取ろうかどうしようか・・・とお悩みの方は、

ぜひぜひバリュードメインでドメイン取得に挑戦してみてくださいね!

 バリュードメインはこちら!→ http://tinyurl.com/4f8ew


 追記 ■この日書き忘れてた続きはこちらをクリック!



「おっと何か気付いたよ!」という方はこちらをプチっと!(投票です)
posted by けーし at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■おすすめもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

