2005年10月02日

まぁ、日曜なんで。

更新再開して二日目。

あんまりはりきって更新すると続かなくなりそうですが、

まぁ、日曜なんでね(笑)


さて今日は、ここ半年間やってたことについて。

主だったことはこんな感じ。

 ・キャッシュフローゲーム会を主宰。

 ・日本メンタルヘルス協会の講座にお邪魔。

 ・本業のお仕事関係であれこれと。

それぞれについての詳しいお話は、

これからぼちぼちを書いていきたいなーと思います。


いや、正直な話ですねー、京都から戻ってくるときは、

もちょっといろんなことやれるかなと思ってたんですけど、

ちょっとエネルギーが足りなかったというか何というか。


でも自分にとって自然なペースで進めてるかなと思うので、

もうしばらくはこんな感じで進めればなと思います。

走りたいと思わないときに走ってもガス欠起こすだけだと思うし。

きっと、走り出したくなったら猛ダッシュ!しますんで(笑)
posted by けーし at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7613077

この記事へのトラックバック
×

