2005年10月10日

つかまらん。

みなさま、三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私、東京出張&熊本結婚式で、ばったばったしてました。。。


今日はその東京出張の話。

今回、東京に行くのがすんごく急に決まったんですね〜

で、出張の数日前に羽田行きの飛行機を取ろうとしたわけなのですが、

どういうわけか帰りの便(金曜夜)がものすごい勢いで満席なのです。

ほんとにひとつの空きもなし。


秋だし、三連休だし、半期決算が無事終わっちゃったりなんかして、

浮かれて旅行にいく人とかが多いのかなーとか思いつつ、

でも、まぁ、東京だったら友達いっぱいいるし、

ひさびさ会いたい人もいっぱいいるから、

金曜の夜は適当に飲んだくれて、どっか泊めてもらうようにしよ〜と思い、

とりあえず土曜の夕方の便を予約。


そして友達に連絡を始めたわけなのですが・・・


友達1:「ごめーん、その日用事ある!」

はいはい。

友達2:「ごめーん、その日親が来る!」

そっかー。

友達3:「ごめーん、その日社員旅行!」

いってらっしゃーい。

友達4:「おかけになった電話番号は・・・」

うぉぉぉーーーーーーい!

なんだこれは。

誰もつかまらんじゃないか!(`□´)

え、これ、何かの陰謀!?

「けーしをはぶりましょうの会」とかあるんじゃないの??


そんな感じで軽くへこみながら電話しまくってたのですが、

結局最後の最後に連絡取れた友達宅に泊めてもらうことができたのでした。

よ、よかった。。。


教訓。

予定は早めに伝えましょう。(あたりまえ)

次回に続く。
posted by けーし at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けーしさん、お久しぶりデス♪
サヨナラ京都とともにサヨナラブログ
しちゃったのかと思いつつ
たま〜に巡回に来てました。

無理しちゃイカンですよ!!
Posted by at 2005年10月13日 08:37
霙さん、おひさしぶりです〜(^^)
巡回しててくれたんですね!うれしー

半年お休みしてたんで、だーいぶ充電できました!
気張らずぼちぼち書いていきますんで、
これからもよろしくです〜
Posted by けーし at 2005年10月14日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

