2005年10月14日

まちながい。

この前東京行ったときの話の続き。

なんとか泊まるとこは確保したものの、

その友達は帰ってくるのが23時ぐらいになるらしい。

私、お仕事終わるのが19時ぐらい。


よ、よじかんもあるよ!?; ̄ロ ̄)!!


とはいいつつも、誰かひとりぐらいつかまるだろうとあちこちに連絡開始。


・・・


やっぱし誰もつかまらんぞーー!!( ̄Д ̄;


はい、ちゃんと事前に約束しとけってね。

結局喫茶店で4時間時間をつぶしてたわけですが、

どうしてかな、はらりと涙がこぼれてきちゃった・・・(うそですよ)


そんなこんなで寂しい東京の夜となってしまったものの、

その後無事友達と合流でき、夜遅くまでいい時間を過ごせました。

うーん、いい東京出張だったなぁ。。

と、このときは明日起こることを知る由もなかったのですが・・・


翌日。

さて、少し早めに福岡に戻ろうと思い、11時ごろに空港に着きました。

何時の飛行機があるかなぁーっと。


・・・


うぉぉーーーい、なんで15時の便まで空きがないの〜!!( ̄Д ̄;

早く来た意味なし。

再び4時間待ち。

あぁ、また涙が・・・(大うそ)


東京滞在時間1日半。

そのうち待ち時間8時間。

あぁ、まちながかった・・・
posted by けーし at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8120840

この記事へのトラックバック
×

