2005年10月30日

うらっかえし。

先日。

お仕事で街中をぶらぶらしていた時のこと。


ふと、駐車場に目がいったときに

前側にカタカナで会社名っぽいロゴが書いてある車を発見。

まぁ、普通だったら別に目にも止まらないはずなんですが、

そのカタカナってのが変で、きれいにうらっかえしなの。

いわゆる鏡文字状態。


最初は、へんなのー、こんなロゴの会社なのかなーと思ったんですが、

車の横側を見ると、フツーにうらっかえしじゃない文字で

会社名が書いてあるなのね。


なんだこりゃ・・・?


なんで前だけうらっかえしなんやろか・・・?



(;゜ロ゜)ハッ!



こ、これはもしや・・・


自分が車運転してるとき、後ろにこの車が来て、


そんで、バックミラーで後ろを見ると、、、



うらっかえしの文字が鏡でもう一回うらっかえしになって、

ちゃんした文字に見えるじゃん!!



こんなお茶目な発想をしたこの会社の方にちょっと感動でした。
posted by けーし at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁー、すごい!
私はよく座る場所からテレビを見るのによく
鏡を利用してるもんで、反転したチャンネルなんかも欲しいもんです。

昨日またたこやきをしました。
夜ごはんに、フツーに。
Posted by えみっち at 2005年10月31日 10:15
うわ!すご〜い感動♪
普通に車運転しててもたぶん見過ごしてるかも。街のドライブも…ちょっと楽しくなりますね!
Posted by あやこ at 2005年11月01日 00:59
>えみっち
なるほどねー、テレビが反転するのとかあったら、意外とヒットしちゃったりして。
たこやきよかですな〜。また焼きに行きますんで(^^)

>あやこ
そうだよねー、フツーに文字が見えてたら気付かんかもね。
車に乗ってるときにあの車に出会いたいもんです。
Posted by けーし at 2005年11月01日 20:25
はじめまして、けーしさん。
突然すみません・・・・。

吾れ唯足ることを知る

を検索したら、ヒットして・・・・何気に覗いたら、フレディーさんや、カッタ。さんのblogがリンクされてるのでビックリ!!

え?お知り合い????

私も実は、お二人とはお知り合い(笑)

すごいですね〜。
こんなつながり方もあるんですね。

ちょっと嬉しかったので、コメントしちゃいました。
失礼しました(^^;

<愛感謝>
Posted by のん at 2005年11月11日 00:47
のんさん、はじめまして!(^^)

フレディーさんとカッタさんは知り合いですよ〜
私、去年1年間が仕事の都合で京都に住んでまして、
そのときにふとしたきっかけでお友達になりました。
こんなとこで繋がるなんて、ほんとすごい偶然ですねぇ・・・(^-^;

今後ともどうぞよろしくお願いします!<(_ _)>
Posted by けーし at 2005年11月12日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8781290

この記事へのトラックバック
×

