2005年11月17日

ただ・・・

すごいやつだと認められたいわけでもない。

何かすごいことを成し遂げたいわけでもない。



ただ・・・



あなたがいてくれてよかったと、

そう感じてくれる人が一人でも多くいてくれることが、

自分のエネルギーの源なのかなと。



最近、仕事がありえんくらいに忙しいので、

なんでこんなにやってんのかなーと、あれこれ考えてみたところ、

こんなことをふと思ったのでした。
posted by けーし at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ■徒然雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はケーシさんが来てくれて本当に助かりました!
正に「あなたがいてくれて良かった」です!
忙しそうだけど、カラダには気をつけてくださいね!今度何かご馳走させてください(ノ´∀`)ノ゙
Posted by makism at 2005年11月20日 23:54
相変わらず忙しそうだね。

オイラは、けーしという
あたたかいコメンテーターがいるのが
とても幸せだと思っています。

ねーちょっときいてよ!って思って
いつも電話してしますよね。

GIVE AND TAKE 

けーしにどれだけGIVE出来ていましょうか
わかりませんが、これからも頼りにしてます。
Posted by またろう at 2005年11月28日 22:32
私はけいしさんが大好き!
人生の岐路に立たされても、ワクワクしながら毎日を過ごすその喜びは…けいしさんを始め仲間の影響!
けいしさんが居てくれて、良かった。自信を持って私はそう思える。
だから、久しぶりに会う時は飲みに付き合ってくださいね!
けいしさんとこれからもいつまでも、付き合える仲間でいたいです♪
Posted by あやこ at 2005年12月03日 01:12

けーしさん、もてもてですなあ!!
すごい、すごい♪
最高の仲間に囲まれたら幸せいっぱいですねえ!
ファイトお、いッぷーぁつ!!
Posted by カッタ。 at 2005年12月10日 00:51
うぉー、ひさびさブログ見てみたら(自分のブログなのに(大汗))、
みなさんからのあたたかいメッセージがたくさん!!
めっちゃ感動!!ありがとうございます!<(_ _)>
自分って幸せものだなぁと改めて感じました。
ほんとありがと〜(^▽^)/
Posted by けーし at 2005年12月13日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

